top of page

スタッフブログ 2023 vol.1




明けましておめでとうございます🎍🎌🌅



Cross Point受付スタッフのアカネです。



いよいよ2023年が幕を開けました!どんな素敵な年になるかワクワクですね!



さて、皆さんは今年どのような夢や目標を持っておられるでしょうか?



ちなみに私は、忙しくて辞めてしまったヴァイオリンをもう一度始めて、オーケストラ


デビューにチャレンジしてみようと思います☺️



そんな私ですが、今年の抱負はずばり「たくましい社会人1年目」になる事です!



のんびりな学生だった私には「社会人の壁」は高そうで、内心は緊張でいっぱいですが💦



初めての経験をしたり沢山の周りの方から学んで、今まで気付けなかった事・見えなかっ


た世界が広がる、そんな大切な1年になりそうです✨



周りの人への感謝を忘れずに、来年の今日には一回りも二回りも成長した自分でいられる


よう邁進していきたいと思います!



それでは、次回の投稿もお楽しみに!




閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page