top of page

スタッフブログ 2023 vol.11





卒業間近…ということで、実はヨーロッパとベトナムに行ってきました✈️


結論、私は日本が好きな気がします、、、


こんにちは🌷ワカです。



私事ですが大学を卒業するのと同時に、Cross Pointを卒業となります🌸🏫


私が関わらせていただき始めたのは、ちょうど就活が終わったタイミングでした。

(初めの頃は少しオドオドしながらの挨拶や対応になってしまったことを覚えています😓🙇‍♂️)


働くきっかけも、少しでも社会人になる前にさまざまな人と


関わり視野を広げたいという思いがあったからです。



実際、私の視野には今まで起業の「き」の文字もなく、全く新しい世界でしたが、


受付業務だけでなく、入居者の皆様と交流会や、


ちょっとした時間にお話しをすることができ、この思いは達成できたと感じています。





とっても魅力的な入居者の皆様や運営スタッフの方々と関わられた


このCrossPointは、私にとって財産の一部です✨




一人の社会人として皆様とまたどこかでお会いできることがあれば嬉しいです。


その時には少しでも成長した姿を見せれるよう、これからも頑張りたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました😌


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page