top of page

スタッフブログ 2023 vol.2



明けましておめでとうございます❗️

乾燥と寒い日が続くので、

お肌の乾燥予防に1日2リットルの水を飲むことと、肩こり防止・血行をよくするために肩甲骨のあたりを動かすように意識しているAzukiです。🥲



今月のテーマは「今年の抱負・チャレンジ」ということで、書いていきたいと思います。✊🏻


今年は社会人になる年でもあるので、「初心を忘れずに素直に受け入れること」を大切にしていきたい1年です。

お仕事の面でも、もちろんですがプライベートでもこれを大切にしたいです。🤲🏻



最近感じることなのですが、"初心"って忘れがちだと思いませんか❓

少なくとも私は気づいたら"慣れ"に甘えてしまい、忘れていることが多いです。


なので「自分がどうしたら初心を取り戻せるか」を分析する必要があると思い、今の時点でこれかなと思うことを挙げてみますね。👶🏻(完全に自己満ですがお付き合いください。笑)


①運動して心拍数を上げる👟

②自然を感じる🌿


それぞれに理由もあるのですが、ここで書くと長くなってしまうのでご興味ある方は私にお声がけください。🌞笑



要するに初心を取り戻す方法を自分自身で理解しているだけでも、"素直"になれるよね〜ってお話でした。

素直に生きていきます!!!!



ちなみにプライベートでは、「どんなに忙しくても旅をする・日記を書く・親孝行する」をしていくことが目標です。🔥


今年もよろしくお願いいたします!!!!




余談ですが、田中みな実さんは毎朝1リットルの白湯を飲んでいるらしいですよ。

私自身冷え性なのでこの前試してみたのですが、その日はお腹の当たりがずっとぽかぽかしていたのとお肌の潤いが良くなって、やっぱり水分を摂るのって大事!と、学びました。(笑)

みなさんも是非、試してみてください。😘



閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page