top of page

スタッフブログ 2023 vol.24



皆さんこんにちは☺️

受付スタッフの齋藤マリです。


私のルーティンは、毎日7000歩を目標に歩くことです👣







皆さんは、一日何歩、歩いていますか?


健康のためには(年齢にもよりますが)理想的な歩数は

1日7000歩から8000歩がよいといわれていますね🚶‍♀️



ちなみに、CrossPointの受付で、何歩歩いているか測ったところ

(受付で座っていることが多いのでは‥?と思われる方もいらっしゃると思いますが)

3000歩程、午前中だけでも歩いているんです。



特に出かける用事がない日でも、日々の家事やスーパーのお買い物で、

気がつくと6000歩以上歩いています🛒


家事は動いてないようで、実は動いているんですね!

家事をされている方がご家族にいらっしゃいましたら、

お休みの日は引き受けていただければ嬉しいかもしれません🧹



デスクワークで一日が終わって歩く機会が少ない方は、お休みの日にゴルフ⛳️やレジャー

(動物園や遊園地等)に行くと、簡単に1万歩を超えてしまうのでぜひおすすめです🎵

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page