top of page

スタッフブログ 2023 vol.37



こんにちは、スタッフのマサミです🐩🍁

今回は「私にとっての〇〇の秋」というのがテーマですが、、、

もうすぐで本格的な冬が到来しそうですが、皆さんにとって秋といえば何でしょうか?

また、今年はどんな秋でしたか?


ちなみに、私は秋が春夏秋冬の中で1番好きな季節なので、

私にとっては食欲の秋でもあり、読書の秋、芸術の秋、行楽の秋.......

秋を全てを満喫してしまいたいっと思ってしまいます🌝🍠


今年の秋は強いていうなら、“漫喫の秋“でしたかね💡

今だからこそできることをしっかりと楽しみながら過ごせた秋だったと思います。


毎年秋になったらやりたいことリストを作っているのですが、

今年はやりたいことリストをほとんどクリアすることが出来ました✍️

ただ、残念ながらクリアすることが出来なかったのが1つ。

ダイエットでした......🍔🍺


ダイエットに関しては、

週に1回は「明日から本気でダイエットする!」と言っている気がします。笑

そろそろ本気でダイエットをしようと思いますので、

皆様のオススメのダイエットご飯(腸活レシピ)や

今年はどんな秋だったかを是非教えてください👀🍴








閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page