top of page

スタッフブログ 2023 vol.43



こんにちは!スタッフのマサミです🐩🌱


今年も残す所あと少しとなりましたね。

年末が近づいてくると、時の流れの速さを強く感じます。

皆様にとって今年はどんな一年でしたか?


私は今年の2月からCross Pointで働き始めさせていただきましたが、

Cross Pointではたくさんの出会いがあり、

とても色鮮やかな世界を見させていただいたと実感と共に感謝をしております💭


Cross Pointが皆様にとって、快適で新たな発見ができるような素敵な環境づくりの

お手伝いをさせていただけたらと思いながら勤めて参りましたが、

気がついたら私が皆様から温かいお言葉や素敵な世界を見させていただいておりました🌏

そんな私にとって2023年は、皆様から温かく見守られながらスクスク成長した1年だと感じております🌱


(話題が変わりますが、、、)

来年は辰年ということで、辰年はどんな年になるのか気になり調べたところ👩‍💻

2024年は甲辰(きのえたつ)のようです。

陰陽五行説によると「甲」は草木の成長を表す意味があり、

植物が成長するようにどんどん勢いを増して増えていくという意味があります。

そのため2024年辰年は、昨年まで努力してきたことが実を結んで成就する年になるようで、

辰年にさらなる努力をすることで、成功にスピード感を持って近づける年となるとのことです💡 ※諸説あります。



少し早いですが、私の2024年の抱負は

結果を残こす1年」です!


皆様の2024年度の抱負も是非教えてください👀

改めまして、本年は大変お世話になりました。

良いお年をお迎えくださいませ🎍

2024年もよろしくお願いいたします。

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page