top of page

スタッフブログ 2023 vol.5



明けましておめでとうございます!そして、お久しぶりです。crosspointのマツシマです。



一年の計は元旦にあり、ということで今年の抱負について書きたいと思います。



え?もう2月? ・・・・  時が経つのは早い、という言葉を実感するようになってきた今日この頃です。



私の今年の抱負は、”早く”人に物事を聞くということです。



自分は数学科ということもあり、一人で粘り強く考えることが好きです。



わからないことは少なくとも1時間は考えます。



私は現在大学四年生で、春から社会人になります。



社会人になったら、早く結果を求められるようになります。



そんな中でわからないことに対して1時間もかけてはいられません。



これからは考える時間は15分くらいにし、すぐに人に聞きたいと思います。




<お知らせ>

マツシマくんの投稿はこれで最後となります。読んでいただいた皆様、有難うございました♪

Cross Point卒業後も応援しています!



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page