top of page

スタッフブログ 2023 vol.8





みなさん、こんにちは!Cross Point 学生スタッフのAzukiです。🌱

私事ですが、この春Cross Pointを卒業します🌸


オープン当時から関わらせて頂いていたので、2年半弱Cross Pointに携わらせて頂いたことになります。

そんな、私にとってのCross Pointは "サードプレイス" です✨


大袈裟かもしれませんが、

Cross Pointで出会う皆様一人一人、私の価値観に大きく影響を与えるほど素敵で凄い方々だったんです。


Cross Pointに入った当初は右も左も分からない。

「社会って?」「起業???」という感じでした(笑)

ただひたすら「何かを頑張ろう」と、学生なりに頑張っていました。




スタッフをやっていて良かったなぁと思うことは、入居者様の笑顔が見れたことです。


私は要領も悪く、優秀なわけでもなんでもないですが、

とにかく周りの方々を1秒でも笑顔にできたらと思い、イベントの企画運営やSNS更新する際のひと工夫に注力しました。


"いつも笑顔で安心します!"

"仕事早いね!ありがとう!!"

"お気遣い、ありがとう"

そんな言葉が私にとっての1番の頑張る原動力でした。












閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page