top of page

入居者様の声


交流会

2022/5/27 無事入居者交流会を開催できました! その際、アンケートを取らせていただき、施設について貴重なご意見をいただきましたので、ここにその一部を公開いたします!


クロスポイントに対する満足度は?


1-満足していない ⇔ 5-大変満足

●ポジティブなご意見

  1. 立地が申し分なく、室内は綺麗に整備されていることから、大変満足しております。また、運営スタッフの皆様も丁寧且つ親切にご対応いただきまして、有難く存じます。

  2. 立地や24h利用可能を考えると非常に良心的な価格設定だと思います。ありがとうございます。

  3. スタッフが他社より身近に感じる点と、また、学生の意見も取り入れることができる環境は他社にはなかったので、Cross Pointを選択して本当に良かったと思います。

  4. 清潔で丁寧です。

●ネガティブなご意見

  1. 他社施設では季節ごとに異なるドリンク(スポーツドリンクなど)を用意されていました。そんなのが有ればもっとクロスポイントが好きになります!

  2. 自転車置き場などがあれば自転車での移動も検討したいです。

  3. 慣れていないスタッフの対応を改善してほしい。

Cross Pointは歴史が浅く、模索している段階ですのでまだまだ改善の余地があります。スタッフの質の向上や提供サービスの改善など、今後も取り組んで参ります!


これは筆者自身も感じていることですが、Cross Pointの入居者の方々は本当に良い方ばかりです。スタッフや入居者など関係する皆さんの雰囲気が施設に現れるのかな?と思います。入居者の方からお菓子を差し入れてもらったり、元気ですか?と声をかけてもらったりするととても嬉しいしやる気がでます!


今後もCross Pointをよろしくお願いいたします!


Matt

閲覧数:206回0件のコメント
bottom of page