top of page

スタッフブログ 2024 vol.1



みなさんこんにちは!

学生スタッフのたかふみです。

2024年最初のスタッフブログということで、

今回のブログのテーマは「新しく始めたこと」です。




私が新しく始めたことは、「筋トレ💪」です。

大学生になってから、運動する機会が減り、高校生だった頃よりも体力が落ちたなと感じる場面が増えました。そこで、健康な体を維持するためにも、家での筋トレを始めています!

キツすぎると続かないとも思っているので、あまり負荷がかからない程度に続けています。

筋トレ中に意識していることは、「数よりも質」です。

みなさんが健康維持のために行っているエクササイズなどがあれば教えていただきたいです!





また今回から起業に関するワンポイントをつけていこうと思います!

今回紹介するのは、

「【現地開催】”多摩エリア” での地域ビジネスの創り方~沿線まるごとホテルから考える~」です。

こちらは多摩エリアでの地域ビジネスの創り方を考えるイベントとなっています!

起業を検討している方、地域ビジネスに興味を持っている起業家や事業者、

ホテル業界や観光業界に関心を持っている方などが対象となっています!

ご興味がある方はぜひご参加ください!


開催日程:4/17 19:00~20:30

申込締め切り:4/16 18:00

開催場所:Startup Hub Tokyo Tama イベントルーム


詳しくは下記URLをご覧ください!

【現地開催】”多摩エリア” での地域ビジネスの創り方



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page